忍者ブログ
日常とか戯言とか。 二次創作・同人が苦手な方は見ない方がいいです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    写メ日記
          
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    ざくろ
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ただの学生。
    勉強してるか携帯してるか変なエクササイズしてる。
    最近の特技は顔芸。
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    マイパーティ仲良し組


    下書きの一部ですが。うちのリリとルナ。
    この二人は幼馴染で親友設定です。ルナがリリの面倒見てる感じ。
    あ、身長はリリの方が高いです。
    二人の過去も考えたんですが、ちょっと辛気臭くなったので書くのはやめときます。

    追記でイナズマ6話見たよ!っていう話。
    ほぼろくへの報告なので下げました。
    PR

    総受けシリーズ第一弾

    女主総受けシリーズ第一弾・サン主をUPしました。ほのぼのしてる感じがいいなあと思って描いてみました。
    多分旅の間とか主人公の成長を見守ってきて、師匠と同じくらい主人公のことをわかってるのがサンディなんじゃないかと。主人公にとっても悩みとか打ち明けられる存在だったらいいなとか。

    総受けシリーズですが、あとは王道イザ主とかナム主モザ主あたりを予定してます。
    百合しす様は外せませんね。あとティル主も描きたい。
    パーティメンバーと絡ませるのもいいなあ。全員女の子なんで漏れなく百合ですが…。

    現在このへんを予定しておりますが(てかこれ以外思いつかない…)これ描いてくれ!ってのがあったら拍手もしくは今日設置したメルフォにてリクエストしていただければありがたいです。


    そして今日はテルミナでお買い物してきました。
    秋物を三着ほど。rps可愛いのに安くて最高です。
    すれ違いは3時間くらいいただけですが20人ほどすれ違えました!
    二人で行ったんですがちょっと歩くたびに確認繰り返してかなりテンション上がってました。賢者Lv99のインパクトはすごかった…(笑


    そして私は同盟にリンクしてくださってる方にご挨拶伺うべきかどうなのか。できる限り行かせていただこうかなあ。迷惑かなあ…。

    サン主。


    サン主描いてます。線画ミスったorz
    主人公総受け同盟管理してる奴のサイトに置いてある主人公受けが一種類しかも一枚ってのもあれなので、これからざくろの好きな♀主受け描いていきます。
    あとはwebアンソロに参加させていただこうと思ってるのでそれも描かないとですね。あと同盟のバナー種類増やしたいなあ。

    色々やりたいことはあるんですが受験勉強…orz

    更新更新

    ちょっとだけ更新しました。同盟もアンソロ企画も愛してます!

    今日は夜からお祭りのお誘いをいただいたので行ってきます。
    その前にちょっとだけ受験勉強しようかな…。


    今日は冷蔵庫で余ってたチーズ類を全部混ぜてケーキ作りました。
    いや、賞味期限がね…!カッテージ・マスカルポーネ・クリームチーズ全部混ぜました。さすがにモッツァレラやカマンベールを混ぜる勇気はなかった。
    卵一個入れて牛乳加えて薄力粉どばっと。…目分量ですとも!
    味は相当ウボァーな感じでしたが。
    いやおいしかったですよ。なんかこう…卵の味しかしませんでしたけども。


    追記で先ほどいただいた拍手返信です!

    やっちゃった。


    こんなことやっちゃいました。
    勢いすぎる…!

    あとは素敵サイト様へのリンクを追加してパーティ紹介ページUPすれば一応やりたいこと完了。
    …今日中にできるかなあ。

    追記ですが、イザ主でへたりあパロとか思いついちゃいました。
    ルート氏→師匠で。菊さんを誰にするかが悩みどころ。

    [1]  [2]  [3


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]