忍者ブログ
日常とか戯言とか。 二次創作・同人が苦手な方は見ない方がいいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    写メ日記
          
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ざくろ
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ただの学生。
    勉強してるか携帯してるか変なエクササイズしてる。
    最近の特技は顔芸。
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    気分転換に。

    テンプレ変えてみたりとか。


    本題なんですが、
    トップページに書いた通りでございまする。
    突然で申し訳ないです…
    大学受験に向けて全力でがんばっていきます!

    絵もちょくちょく描いてるので、
    アナログのくだらないものでよければ
    少しずつ載せていきたいです。

    最近はG/A/R/N/E/Tとかえ/い/と(黒さん担)とかなまものとか、
    タッコク(宮崎さん好きです)とかオリジナルとか…
    らくがきはけっこうしてますね。
    そういうのちょこちょこ載せていけたらなー。


    模試の結果が自分でもびっくりするぐらいすごくてですね、
    偏差値が国72、数学71、英語78、総合77?とかそんな感じでした。
    数学が前回の模試は52だったので、いやほんと自分よくがんばった。
    これをキープできるかどうかが今後の課題ですね。
    やっぱ根性って大事だなと。こんじょうこんじょうどこんじょう。


    定期考査も終わったことですし、勉強はずっとしますがまあそんなにがつがつはせず、春休みまではちょっと息抜きもしたりして過ごす予定です。

    では今日はこれで!
    PR

    お知らせ

    長い間更新もせずにすみません。

    少し私生活の方が忙しくなってきたため、サイトの方をいったん休止という形をとらせていただきます。
    まだやりたいことがたくさんありますし、未完の漫画もありますので、何らかの形で創作は続けたいとは思ってるんですが、
    もしかしたらサイトは閉鎖ということになってしまうかもしれません。

    しばらく更新などできそうにもないので、リンクしてくださってるサイト様は解除していただいて結構です…申し訳ないです。
    体調的にはぴんぴんしておりますので、できればまた戻ってきたいとおもってます!

    メール返信など滞っていてすみません。きちんと読んでますので、いずれ返信させていただきます!


    いつごろ帰ってくるかは自分でもわかりませんが、しばらくサイトから離れます。それでは!

    終わったー

    パーティ紹介ページ工事してきましたー

    全部くっつけてみた。
    実はミーナよりは他のパーティメンバーの方が好きだったりします。

    描きたい絵多くてどうしようか…

    統合に向けて

    前回書きましたがサイト統合することにしたので、今準備とか頑張ってます。
    うん…私…くじけそう…
    頑張る。てかもう八割方終わってるんですけどね。


    昨日はまたろくと絵チャしてました。イナイレにはまってから毎週のように(てか毎週)やってます。そのたびに何かに目覚めます。
    そしてイケメンキャラは高確率で変態にされます。
    ブリザードクリアおめでとう!二回もデータ消えてもめげない君がSUKI!!←


    そしてさんざん騒いでた宿題ですが、意外とすぐ終わりました。
    プリントが五教科合わせて10枚?くらい出たんですが、その中のいくつかが解答が裏に印刷してあるというイラっとする仕様でした…
    裏はどうかと思うよ。ひとつ答え合わせするたびにめくって丸つけたらまためくって丸つけてめくって…ああもう!みたいな。
    まあイライラしつつなんとか全部答え合わせまで終わりました。


    そんなわけで絵でも描こうかな!

    頑張った!

    今日はいろいろ頑張った!
    別館でハロウィン絵配布してるのでよろしければどうぞ。

    ログとかまだ上げたいものはあるんですけどね。
    もうリボもイナイレもハロウィン絵いいや…自分受験生だし!
    あ、でも気力あれば描くかもしれません。

    [1]  [2]  [3


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]