忍者ブログ
日常とか戯言とか。 二次創作・同人が苦手な方は見ない方がいいです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    写メ日記
          
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    ざくろ
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ただの学生。
    勉強してるか携帯してるか変なエクササイズしてる。
    最近の特技は顔芸。
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    せいてんかんばとん

    すぐっぺちゃんからいただきました。
    自キャラ性転換なうえ半裸というひどさなので追記から^q^



    【性転換バトン】
    性転換する人→ミーナ 反応する人→ジェシカ

    1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。

    M「あ、えっと、ミーナです~^^」
    J「…とりあえず服着ない?」
    M「この子はジェシカですー」
    J「話聞きなさいよ!」


    2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。

    M「ちょっとびっくりしたよ」
    J「ちょっとじゃないわよ!なんでステテコなのよ!」
    M「せっかくだから普段できない格好しようとおもって…」
    J「…リュドラルが見たらなんて言うかしらね」
    M「愛にはいろいろな形があるから、わたしはいいけどね」
    J「そういう問題じゃないから!」

    3.すみません。質問に答えて頂ければ戻しますので

    M「そっか、なら安心だね」
    J「はあ…早く戻してほしいわ…っていうか服着て!」

    4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりました?

    M「髪が短くなったかな?」
    J「まつげもね。あと肩幅広くなったかも。」
    M「うーん、自分じゃわかんないなあ」

    6.予想される、周りの反応は?

    M「リリは気付かなさそうだね」
    J「あの人はね…」
    M「ルナもとくに気にしなさそう、リュドラルさんも落ち着いて対応してくれると思うな」
    J「順応早いものねふたりとも…あんたの周りの人間おかしいわ…」
    M「ジェシカが騒ぎすぎなんじゃない?」
    J「これが普通のリアクションだから!」

    7.折角ですから、何か着て頂けませんか?

    J「何か着て頂けませんか…」
    M「えー、あらくれスーツとか?」
    J「悪化してるから!」

    8....正直、こっちもいいなと思いませんか?

    M「うーん、仕事のときちょっと困るかな?」
    J「それだけ!?」
    M「うん、あとはとくに困らないよ。一日ぐらいだったらこれでもいいかな」
    J「あたしは絶対いや!!」

    9.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。
    一日経てば戻りますので、もう暫くその姿でお願いします

    M「今日は仕事ないからいいよー」
    J「一日中この状態なの!?」
    M「まあまあ、たまにはいいじゃない」
    J「はあ…リュドラルに見つかったらどうすんのよ」
    M「わたしは気にならないな、愛にはいろいろなかたt「そういう問題じゃなーい!!」


    10.ありがとうございました。反応を見たいキャラを4人上げて下さい。

    M「ともだちはみんな性転換してるからね、どうしようかなあ」
    J「これ以上被害広げないで、お願いだから」
    M「うーん…やりたい人いたらどうぞ!」
    J「いないと思うわ…」


    やっとできた…!
    やりたい方いらっしゃったらやりたいキャラでどうぞ!
    PR

    [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]