忍者ブログ
日常とか戯言とか。 二次創作・同人が苦手な方は見ない方がいいです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    写メ日記
          
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    ざくろ
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ただの学生。
    勉強してるか携帯してるか変なエクササイズしてる。
    最近の特技は顔芸。
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バトン3本

    ちょっと萌え叫ぶのも自重しようって最近思い始めた。
    昨日の日記のテンションの高さなんなんだ。
    イナイレイナイレ言いすぎてここ別サイトだし見てる人つまんないだろうから別ブログ立ち上げました。今後ここではバトン以外でイナイレ話はしないかと思われます。

    何度も言いますがDQ9やりぼへの愛が冷めたわけではないので!!!


    えーっと昨日書いたとおり学年閉鎖になったんで、まだちょっと熱ありますがぱそ子さん触ってます。
    落ち着いて日記書いてるように見えますが実は病み上がりのひどいテンションです。

    昨夜熱が38度までまた上がりまして、ああもうゲルニック将軍のくちばしで突かれたいとか思ってました。きっと元気になるよ。なるか。
    そんなこと考えてるから熱下がらないんだよ。
    三将軍の中だとギュメイさんよりゲルニックさんの方が好きという変わりものです。
    もしくは富山監督の娘になりたい。です。


    というか私は早くNさんにメール返信するべきだと思う。すいません今日か明日中には…!


    昨日気持ち落ち着けるためにやったバトンでも載せておきます。
    はるかさんに頂いたやつ1本と、フリーだったからいただいてきたバトン2本。追記からどうぞ。




    ※下に行けば行くほど残念な感じになってます。
    一番下のバトンがものすごく楽しかったのでみんなやればいいと思う!


    まずははるかさんから回していただいたやつ。
    【送り主バトン】
    可愛いで回していただきました!ありがとうございます。
    変態の項目が無くて安心しました。あったら確実にそこ行きだと思います。

    ルール
    指名されたら絶対バトンをやること。
    絶対にバトンを誰かに回すこと。
    なるべく多くの人に回して下さい。

    ■あなたの名前は?
    ざくろです。

    ■送り主の名前は?
    清谷はるかさん。

    ■送り主との関係は?
    お友達だと言い張るよ!!!

    ■送り主はあなたより年下?年上?
    私が年下じゃない方が珍しい…。

    ■送り主とメールしたことはある?
    PC・携帯ともに何度かvありがとうございますv

    ■送り主と電話したことある?
    確かなかったかと…。

    ■送り主のことを何て呼んでる?
    はるかさん。

    ■送り主はあなたのことを何て呼んでる?
    ざくろさん。

    ■送り主とあなたが似ているとこはある?
    さがせばあると思う。

    ■送り主に今言いたいことは?
    いつもバトンとかメールとか拍手とかありがとうございます!
    ヴェルデさっさと描きます!

    ■送り主の嫌いなところは?
    ないよ!

    ■送り主の好きなとこは?
    サイトの雰囲気とか、描かれるイラストとか、ブログの書き方とか…
    とにかくすべてが!

    ■送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
    飲み物・おじい様・絵とサイトが可愛い。

    ■それはどうして?
    ブログとか拝見して。

    ■以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
    違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
    ・可愛い⇒ろく
    ・格好いい⇒ろく
    ・しっかり者⇒ろく
    ・天然⇒ろく
    ・大人っぽい⇒ろく
    ・お茶目⇒ろく
    ・優しい⇒ろく
    ・面白い⇒ろく
    ・個性的⇒ろく
    ・癒し系⇒ろく
    ・頼れる⇒ろく
    ・不思議⇒ろく
    ・尊敬⇒ろく
    ・爽やか⇒ろく

    だってみんな忙しそうだから…!欲しい方持ってってください。
    はるかさんありがとうございましたv


    次は長月さんがフリーっておっしゃってたんでいただいたバトン。
    指定キャラいろいろ考えてたけど気づいたら染さんになってました。
    そして「してい」って打つと一発変換が「師弟」な私のPC。

    指定キャラ→染岡

    1,初めて会った場所は??
    ろくに見せてもらったイナイレコミックスの登場人物紹介。
    うちのクラスの担任に似てるなっていうのが第一印象でした。

    2,どこに萌える?
    ピンク坊主とか。
    ツンデレなんだけどデレるの早いところとか。

    3,S,Mどっちでいてほしい?
    染さんはNだよ!!みんなのオカンだから!!!

    4,どんな仕草に萌える?
    照れ笑いとか。
    ゲームのクリア後イベントで(ネタバレなので反転)白恋中に帰る吹雪君と面と向かって話せない染さんとか可愛いと思うんだ…!

    5,好きなところは?
    短気なのに大人なところとか。ちょっとオカンなところとか。

    6,嫌いなところは?
    あるわけがない。悪いところも全部合わせて染岡竜吾が大好きなの!

    7,望んでいるところは?
    無理して怪我とかしないでほしい。吹雪君も私もつらいから!

    8,絡んで欲しい人は??
    染←←←吹が見られればそれで…

    9,描くとき、主張しているところは?
    目の下のほくろ!

    10,家族にするなら?
    やっぱ兄かなー。ああでも弟にもしたいなー。竜吾って呼んでみたい。
    じゃあ間を取ってお母さんで(?)

    11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
    染さんが…ブレザー…!!

    12,私服では、ジャージ・ジーパンどっちを着て欲しい??
    ジャージは普段着てるのですっごいタイトなジーンズとか履いてほしい。
    惚れる。ってかもう惚れてるけど。

    13,結婚したい?
    エターナルブリザードは食らいたくないので結構です。

    14,最後に愛をどうぞ
    常識人で苦労人でみんなに愛されてる染さんが大好きだ!
    本当もう怪我とかしないで!
    新OPでは染さんの満面の笑みが見られて幸せでした。

    15、回す人10人(リバースあり)
    やりたい方お好きなキャラでどうぞ!


    最後にはるかさんとこでフリーだったバトン。
    指定キャラはすみません。愛が暴走しました。

    【10センチバトン】
    指定「レーゼ」

    1 朝目覚めると10センチの『レーゼ』が顔を覗き込んでいました。どうする?
    ・朝から抹茶ソフトはちょっと…と言って払いのけます。そのあとアストロブレイクを食らって目が覚めて土下座します。

    2 10cmの『レーゼ』を貴方は飼いますか?
    ・あ…もしかしたら抹茶ソフトと間違えて食べちゃうかもしれませんが…

    3 10cmの『レーゼ』がお腹が空いたと訴えています。なにを与えますか?
    ・何がいいですか。お寿司とかでいいっすか。

    4 10cmの『レーゼ』がトイレに行きたがっています。どうする?
    ・隣の空き地でよろしければご自由に。

    5 10cmの『レーゼ』がお風呂に入りたがっています。どうする?
    ・溺れると危ないんで一緒に…いやいや何でもないです。洗面器でどうぞ。

    6 10cmの『レーゼ』と初デート!何処へ連れて行きますか?
    ・多分名古屋城に行きたがると思います彼は。

    7 最後に、10cmの『レーゼ』がいたら、貴方はどう思いますか?
    ・抹茶ソフトだと思います。
    嘘です普通に可愛いと思います。肩に乗せて連れ歩きたいです…そんであの変声期前の声で命令されたい。ディアムもいたら完璧だね!

    8 妄想させたい5人をチョイス!
    ・妄想してみたい方、お好きなキャラでどうぞ!


    PR

    [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]