忍者ブログ
日常とか戯言とか。 二次創作・同人が苦手な方は見ない方がいいです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    写メ日記
          
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    ざくろ
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ただの学生。
    勉強してるか携帯してるか変なエクササイズしてる。
    最近の特技は顔芸。
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    寒い…

    英語教室の帰り、漫画版あらたばりに震えながら、はーげんの新作を探してコンビニとスーパー計四件はしごした…。
    まじ寒い。どんだけはーげんに命かけてるんだって話。
    ちゃんと二種類買ってきたんだぜ!
    ガチガチ震えて手すり合わせながらスーパー入ってアイスコーナーガン見な上はーげん二種類×2つ(母の分)購入とか何事。


    あと出かけるって言ってたけど今日はやめることにしました。日曜日行く約束してたのすっかり忘れてた。
    rps!喜八!バケット!!!!楽しみだ!
    土曜日は(多分)ろくと地元のお祭り行ってきます。そのあと歯医者。でそのあと塾。ハードスケジュールすぎる。


    ああ…明日休みなんだ…幸せ…
    サイトのことやろう。あとスッキリとミヤネ屋見る。


    手ブロ直ったのね…よかった。昨日落書きしようと思ったら上げれなくてどうしようかと。


    追記で長月さんから頂いたバトン。



    以前もやったような気がしますが気にしない!
    可愛いで回していただきました。ありがとうございます!

    絵師バトン】

    お名前は?
    ざくろです。

    差し支えなければ年齢を
    14です。一月で15になるよ。

    何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
    落書きレベルでいいなら2歳くらいだと思う。

    利き手はなんですか?
    右。

    男性と女性、描きやすいのは?
    圧倒的に女の子!
    でも最近はイナイレにはまりすぎて男ばっか描いてるからたまに女の子の描き方忘れる。

    長髪と短髪、描きやすいのは?
    短髪の方が描いてて楽しいかもしれない。

    右向きと左向き、描きやすいのは?
    ←向きですね。っていうかそれじゃないとバランス良く描けない…

    正面と横顔、描きやすいのは?
    正面かなあ。

    苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
    目かな…一番楽しい分苦労する。

    アナログ派orデジタル派?
    デジタルです

    絵(下書き)はどこから描き始めますか?
    目。

    自覚している描き癖は?
    えー…なんだろう…線の太さが一定じゃないとか…

    ペン入れの時の特徴やコツは?
    とりあえず線が歪まないように頑張る。

    カラーの時の特徴やコツは?
    カラー苦手です…レイヤー何枚も重ねてごまかす。

    仕上がりまでの時間はどれくらい?
    一時間くらいでできるときもあれば何日かかけることも。

    BGMは何を聴きますか?
    ゲームとかアニメのサントラが多いです。
    最近は流星ボーイヘビロテ。ガーネットは聴き入っちゃうんで絵描けなくなる…。

    描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
    調子いいときはばんばん描きますが、最近スランプ気味なので結構時間かかります…

    愛用画材を教えて下さい
    エアブラン(0.3シャーペン)。あとはデジタルでやるのでsaiのみ。

    好きな色、よく使う色は?
    オレンジ・ピンクとかの暖色系。ライムグリーンも好きです。

    好きなモチーフは?
    モチーフなんて考えたこともない…。

    今の自分の絵に満足してますか?
    満足できたらいいですね。

    どんな絵描きを目指してますか?
    自分の絵気に入ってくださる方が一人でもいればそれでいいです。

    お疲れ様でした。
    お疲れさまでした!

    次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
    名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

    がんばって!

    カッコいい→ろく
    可愛い→ろく
    お洒落→ろく
    個性的→ろく
    萌え→ろく
    絵茶の天才→ろく
    色気→ろく
    魅惑→ろく


    ナメてんのか。すいません。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]