忍者ブログ
日常とか戯言とか。 二次創作・同人が苦手な方は見ない方がいいです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    写メ日記
          
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    ざくろ
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ただの学生。
    勉強してるか携帯してるか変なエクササイズしてる。
    最近の特技は顔芸。
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バトン3本

    ちょっと萌え叫ぶのも自重しようって最近思い始めた。
    昨日の日記のテンションの高さなんなんだ。
    イナイレイナイレ言いすぎてここ別サイトだし見てる人つまんないだろうから別ブログ立ち上げました。今後ここではバトン以外でイナイレ話はしないかと思われます。

    何度も言いますがDQ9やりぼへの愛が冷めたわけではないので!!!


    えーっと昨日書いたとおり学年閉鎖になったんで、まだちょっと熱ありますがぱそ子さん触ってます。
    落ち着いて日記書いてるように見えますが実は病み上がりのひどいテンションです。

    昨夜熱が38度までまた上がりまして、ああもうゲルニック将軍のくちばしで突かれたいとか思ってました。きっと元気になるよ。なるか。
    そんなこと考えてるから熱下がらないんだよ。
    三将軍の中だとギュメイさんよりゲルニックさんの方が好きという変わりものです。
    もしくは富山監督の娘になりたい。です。


    というか私は早くNさんにメール返信するべきだと思う。すいません今日か明日中には…!


    昨日気持ち落ち着けるためにやったバトンでも載せておきます。
    はるかさんに頂いたやつ1本と、フリーだったからいただいてきたバトン2本。追記からどうぞ。
    PR

    寒い…

    英語教室の帰り、漫画版あらたばりに震えながら、はーげんの新作を探してコンビニとスーパー計四件はしごした…。
    まじ寒い。どんだけはーげんに命かけてるんだって話。
    ちゃんと二種類買ってきたんだぜ!
    ガチガチ震えて手すり合わせながらスーパー入ってアイスコーナーガン見な上はーげん二種類×2つ(母の分)購入とか何事。


    あと出かけるって言ってたけど今日はやめることにしました。日曜日行く約束してたのすっかり忘れてた。
    rps!喜八!バケット!!!!楽しみだ!
    土曜日は(多分)ろくと地元のお祭り行ってきます。そのあと歯医者。でそのあと塾。ハードスケジュールすぎる。


    ああ…明日休みなんだ…幸せ…
    サイトのことやろう。あとスッキリとミヤネ屋見る。


    手ブロ直ったのね…よかった。昨日落書きしようと思ったら上げれなくてどうしようかと。


    追記で長月さんから頂いたバトン。

    お待たせしましたバトンです!

    髪切ってきたよ!
    すごく前髪がレオン先輩になったよ!!
    orz

    待ち時間が大変でした。何が大変ってにやけを抑えるのが。
    てるみん登場とかタイミング悪すぎる。


    今日はこのあと食事に行ってきます。
    6時からの予約だから5時半くらいまではまったりできるかな~
    手ブロで描いてるやつ完成させちゃおううん。


    追記で大変お待たせいたしましたバトンです。すごく残念な回答になりました。

    テスト近いのに…

    なんか最近勉強する気が全く起きません…どうした私。
    とりあえず今日は塾だからそれまではまったりします。


    御影9番の迫。絵柄が変わってるけど気にしない。
    彼の後頭部がどうなってるのかがいまだに謎です。

    前期の委員会の仕事が今日で終わったそうですが、後期委員会どうしようかな…。
    できればろくかAちゃんと同じとこがいいな。
    委員会は中学では一年のときに広報委員やったっきりです。
    小学校では図書委員長やってましたが。あのときはろくもいたし最高でしたね。
    次入るなら厚生か奉仕かな…やることないから。

    追記でバトンです!

    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]