忍者ブログ
日常とか戯言とか。 二次創作・同人が苦手な方は見ない方がいいです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    写メ日記
          
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    ざくろ
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ただの学生。
    勉強してるか携帯してるか変なエクササイズしてる。
    最近の特技は顔芸。
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近況+拍手返信

    そろそろ受験生っぽくなってきた気がします。毎日ちゃんと勉強してるよ!
    もちろん息抜きに絵描いたりはしますが。

    今日は私立推薦入試でした。私は関係ないけど。
    愛知県で私立推薦っていうのは大体頭が残念な人みたいですね。

    三学期の内申も変わらず、このまま今の志望校を受けさせてもらえるみたいです。安心。
    内申が低い=持ち点が少ないってことなので、当日が大事ですね。
    偏差値は無駄に高いので、これからもこの調子で頑張っていけば大丈夫とのことで。

    うちのこ企画でうれしいコメントいただいたよ!
    スターのみなさんとどんどん絡ませていただきたい!


    そしてお待たせいたしました、追記で拍手返信です。
    ぱちぱちのみの方もありがとうございます!いつも励みになってます。
    PR

    日記+拍手返信


    さっき下書き終わった絵の一部。うちの子です。
    よそのお子さん(スーパースターな方々)も描かせていただきました。
    一枚に四人描くとか私よく頑張ったよ、うん…
    少しずつ進めていきます。

    去年できなかったDQ9絵チャ、いずれやりたい…三月下旬くらいに←

    追記で遅くなりました拍手返信です!
    っていうか私漢字間違えてああああすみません…!

    さいゆうしゅうばんそうしゃしょう

    のだめ見ながらPCやってます。
    明日から冬期講習だ…。

    合唱コン、銀とれたのはよかったんですが、
    銅とった2組の方々がうっとうしくてしょうがないです。
    いつまでひがんでんの。
    「3組(金賞)に負けたのはわかるけど、1組(私のクラス)には負けたくなかった」っては?って感じなんですが…。
    さっき塾でも言われました。もう本当いつまで言ってんの。
    いらっとしたんで銅とれて良かったじゃんあの歌で賞とれるとか奇跡としか思えないよって言っちゃいました。
    自分…やり返すのはどうかと思うぞ…orz

    話変わりますが、そろそろ年賀状プリントアウトしなきゃ…。
    一人住所聞いてない人がいるんだよな…。
    はあ…めんどくさ…


    追記で拍手返信ですー!

    無題

    DQ9のうちの子企画に参加したいんだぜ!
    でもミーナの見た目ってなんも面白くないからなあ…
    ちょっと迷ってます…でも人様の子は描いてみたい。


    さっきまで本館の表示がおかしなことになってました。
    なんかデータがちょっと前のに戻ってる?
    日記のリンクもおかしいしせっかく作ったページも消えてるし。
    なんなのよもう!


    あとハロウィン絵、結局りぼもイナイレも描かなかったので、
    手ブロ絵でも載せときます…シュールすぎるぜかぼちゃ。

    枠線つけるの忘れた!


    そういえば統一テストの結果が良かったせい(?)で秋季ゼミのクラスが一番上のTクラスに変わったんですが、もうすでに一つ下のHに戻りたい…です…。
    何この雰囲気!暗すぎ!このガリ勉集団!私浮いてる!って状況です。
    みんなガチできてんだ…恐い。


    追記で拍手返信です!

    無題


    ちょっと珍しい髪型の女主。こんな感じの子にするか迷いました。
    銀髪銀目だと高飛車っぽく見えるなあ…。

    昨日イラスト教室から漫画の完成品が届きました。なぜ学校に届けた…恥ずかしすぎる。
    明らかに中身を見た痕跡があるんですが!!!
    しかし私の漫画は…なんか…白いな…。
    DQ9のマイパーティのみなさんが鎧を装備するしないでわーわー言う話です。時間が足りなかったんだ…!
    とりあえずろくのオリキャラに萌えてます。

    追記でメルフォレスです!

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]