忍者ブログ
日常とか戯言とか。 二次創作・同人が苦手な方は見ない方がいいです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    写メ日記
          
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    ざくろ
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ただの学生。
    勉強してるか携帯してるか変なエクササイズしてる。
    最近の特技は顔芸。
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    すみません…!

    サイトほったらかして何してたかっていうと絵チャにお邪魔してました。
    だ、だって楽しそうだったんだもの…!
    実際すごく楽しかったです。また後日レポ書くかもv

    皆様からのメッセージと今日の絵チャパワーで体調はいい感じになってきました。ご心配おかけしました。
    鉄サプリ飲んで頑張ります!

    とりあえず明日は遊びにいっちゃうので追記で拍手返信&メルフォ返信だけ…。
    PR

    またか…!

    サイトが表示されてませんでした…本当なんなのか。
    行けないんだけど!とか表示おかしいんだけど!ってときは気長に待ってやってください。対処法わからん…。

    そして空色様宅のライラちゃんを描かせていただいちゃいました…!
    ライラちゃんの可愛さを表現しようと必死で描きました。

    今日は東海地震の避難訓練でした。疲れた。
    そして新型インフル流行中のため一日2回アルコール消毒&毎朝体温測りなさい とのことでした。
    4人休んだら学級閉鎖…できれば自分はかからずになってほしいなあ。ならないのが一番いいんですけどね。
    そして明日実力テストです…!
    勉強なんかしないよ!実力テストだから実力で受けるんダヨ!とかわけのわからないことをわめいてます。


    ちなみに昨日日記すっ飛ばしたのはきっと選挙ショックです。ぽ/っ/ぽ/総/理とかすごく嫌だ…


    追記で拍手返信&みなさまへお礼。

    長い語り&拍手返信

    一日あけてこんにちは。昨日は遊んでナム主色塗って絵チャしてたので日記書き忘れてました…。

    私ここ以外にも同人サイト持ってて、そっちは友達と一緒にやってるんですが、その子と絵チャしてました。
    テンション上がりすぎてやばかったです…
    9時から初めて4時すぎまでやってました。
    ほぼヘタリア絵でしたがDQ9も無理やり描かせました。彼女はやってないのにね!
    私がガチホモ発言をかましたせいでほぼアッーな絵になりましたが、ノーマル絵も描いてもらったのでupしときます。

    うちのミーナが素敵になりました。ちなみに彼女はマウス描きだぜ!
    見せられるDQ9絵がこれだけってのも悲しい気がします。


    そしてさきほどナム主完成しました!
    ちょ、背景背景wって状態ですがそこは目をつぶってやってください。


    追記で拍手返信です!

    達成感!

    ちょっと勉強しました。割と毎日やってると楽しいもんです。

    絵は描きたいんですが前記事の通りのはーどすけじゅーるで疲れたので今日はドラクエやります。目指せ錬金コンプ!

    そしてなんと空色さま宅のライラちゃんを描かせていただけることになりました…!
    いやもう本当に可愛いです。後日ご挨拶にも伺います。


    追記で拍手返信です!

    服欲しい。

    服買いたいです。秋物欲しいなあ。
    奴は買ってくれないだろうか…(←

    昨日お祭りでかき氷食べてきました。実は人生初かき氷だったり。
    今まで食べようと思ったことがなかったんだ…
    シロップ選んでーって頼んだらレモンとオレンジになりました。正直もう食べたくないorz好きな方には申し訳ないんですが私は苦手な味でした…。

    明日は久々の夏期講習だったり。そのあとピアノ+英語。死ねます。
    熱出ないといいなあ。さっき測ったらアッーで本格的に新型インフルの可能性が。ってブログ書いてる場合じゃないですね。


    追記で拍手返信です。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]