忍者ブログ
日常とか戯言とか。 二次創作・同人が苦手な方は見ない方がいいです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    写メ日記
          
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    ざくろ
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ただの学生。
    勉強してるか携帯してるか変なエクササイズしてる。
    最近の特技は顔芸。
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    突然ですが

    テスト勉強が意外と順調だから更新更新。

    ガーネットのFor Southはなんとなく御影ソングだと思う。

    ハロウィン絵に飽きて描き始めた絵の下書きの(超)一部。
    改もいます。御影FWは最強だと思う。可愛さ的に。
    ってか誰かサッカーボールの描き方教えてくれ!

    今日は一日中血が足りなくて大変でした。酸素が行きわたってないから指先がしびれてくる…。
    うわあまじでgive me ヘモグロビン!って感じでした。


    なんかクラスにやたら私のことを可愛い可愛いって言ってくる女の子がいて、もしやそっち系…?と疑っちゃいます。
    的中だったらほんとどうしよう。いやまじで。


    ああーイナズマやりたいなー。早く真下にフェイクボールを覚えさせたいです。そして迫に使ってやりたい。
    ボールをスイカにすりかえてきらーん☆な真下とorzな迫とか。

    そして結局今日もイナズマ再放送見逃したよ!もう!!
    tell meさまはあんまり好きじゃないんですが。
    何となく彼は鏡見て「美しい…!」とか言ってそうです。ナルシっぽいよね!


    あれ何か変な締め方になっちゃった!追記で拍手返信です。
    PR

    ほんとにどうしよう

    テスト前最後の休日だというのに5時間しか勉強してないよ!
    いつもテスト一ヵ月前には勉強始めるのに今回は四日前になっても全くやる気が起きません。どうした私。

    とりあえず何事もなかったかのように御影シリーズ。
    最後ですよ最後。よく飽きずに頑張った!のは、11番が改だから。
    正直威描いてるときもうやめようかなとも思いました。てかそれ一番最初。

    もうちょっと遊んだらまた勉強始めます。
    テスト終わるのが来週の金曜日で、その夜にライブ&二日後にはイベントがあるので、今はそれと自サイトの拍手をエネルギーに頑張ってる状態です。
    みなさんありがとうございます!本当毎日たくさん頂いて励みになってます。
    そして全く別ジャンルのことではしゃいでて申し訳ない。
    むしろこれ何に対する拍手?ってくらいです。


    追記で拍手返信です!

    うえー

    すごく…眠いです…

    長月さんの素敵グレイナル様に触発されて、手ブロでへんなの描いてしまいました…
    もしよかったら見てやってください。センスと画力がまじで欲しい。
    ってかさっそくハートいただきました…すみません…!

    ↓昨日ろくとの絵チャで描いたやつ。一発目なのでまともです。てか最近画像つけすぎでブログ重いかも…すんません…

    あ、そんなにまともでもなかった…鈴虫が変なキャラになってますね。そしてレオンはぶられてるみたいw
    ちなみにわかると思いますがろく・ざくろ・ろく…の順で交互に描いてます。描く子はあみだで決めました。
    GOandG初描きです。頭バーニングしすぎだろこいつ。
    なんというか三途とレオンの肩にかかった髪がすごくツボです。
    イナズマ熱は多分もう少し続く…すみません。
    ちなみに今回の二夜連続+今日の昼のおまけ絵チャはすごくアレな絵だらけになりました。
    さすがに引かれるのでupするのは一部のみにしときます^^

    ってか何度も言いますがドラクエ9もまだまだ好きですよ!ワイファイ毎日つないでますしね!
    ただ絵のネタが…思いつかないんです…。

    追記で拍手返信です。

    またかい

    今日は学校早退させられました…。とりあえず寝てました。
    熱があっただけですけどね。インフルじゃないと思いますが。

    ドラクエ9は全く進んでおりません…
    それでもロクサーヌさんとこには毎日通っております。
    あとウエディングドレスとエンゲージリングゲットでウエディング装備コンプです。頑張る!


    そういや昨日ろくに勧められてイナズマイレブン読んでました。
    今日はアニメ再放送やるらしいから見るよ!
    しかし何度見ても染岡さんがうちのクラスの担任に見えるw

    とりあえず風丸は可愛い。あんなに下まつ毛バッサバッサの可愛らしいお顔をしてらっしゃるのに名前は一郎太て。なんて可愛いの。
    あと御影専農のシュート止められて震えてた子も気になります。除名だって言われたときのショック顔が素敵でした。


    全然関係ないジャンルの話した後ですが拍手返信行きます!

    喉痛い

    カラオケ行ってきました。熱唱しすぎて喉痛いです。
    ガーネット新曲もがっつり歌ってきました!
    しかしデビューしたてのころの歌はキー3つぐらい上げないと歌えないですね…。低い低い。
    籟来也歌って喉潰れました。
    あのメンバーだと気使わずに好きなの歌えていいです。
    来月は違うメンバーで行きます。ガーネット歌えるかは微妙だけど楽しみー!

    あと来週の日曜日もお出かけするので更新できません…すみません。
    例のシルバーウィークは鹿児島と宮崎に行ってきます。
    うーん なかなかサイトのことできる日がない…頑張ろう。


    あと別館の方で素敵サイト様を二件リンクしました!片方は同盟サイトさんです。
    どちらもすごく素敵なサイト様なのでぜひ!!


    さて、追記で拍手返信します。
    バトンもちゃんとやりたいなあ。いつかまとめてやります。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]